プロフィール

氷の人形

Author:氷の人形
活動鯖:マリー
キャラ名:氷の人形
日々がんばっておりますぞっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--/--(--)


このページのトップへ
11/04(Wed)

ふと見た時計の時間が自分の誕生日だったらうれしい

みなさんトラウマはありますか?私はあります。どうも氷の人形です。

小学校の頃に遠足で山にいったんですけどその時に上級生が壁いっぱいに
貼りついたカメムシを木の板で潰すのを見て以来カメムシだけは怖いです。

=ω=書いてる時点で鳥肌ですぁ・・・

まびにょっき。

無題511


とりあえず衝動的に荒いとリザードブロソあわせて11本作ってみた=ω=
耐久19が6本。18が5本。改造が終わった時に削れ無しのものにカリバーンを!

無題513


大人数でキア上無制限(*´∀`)なんでフルPTかといいますと・・・


無題514


納得のPT名。


無題512


野獣化お手伝い。野獣化だっけ=ω=あってる?WIKI見ないけどあってるよね?


無題510


ハーブ抜き抜き(*´д`*)しうさんあざーっす!

無題305


氷の人形のアップグレード計画中=ω=

当面の目標は…角ばったグラディエーター兜とグラディエータータイトル。

溶けたのおかげで作りやすくなったのでありがたやぁありがたやぁ!

このページのトップへ
11/07(Sat)

りあるまねーぱわぁ

怖い夢を見て汗だくで起きました。そんな私のmyブームは梅酒のお湯割りです。

どうも氷の人形です。

あと先日ギルド『らぶはーと』のyukyuunnが ゆきゅん では無く ゆきゅうんってことに
気づきましたノ(´д`*)

エンチャでお世話になりまくりんぐなのでいつか私の投げKISSを送ってあげたい。

―――――――――――――マビ日記―――――――――――――――
木曜が給料日だったのでポイントチャージ!
そしてピカチュウならぬハコチュウの私が久々にあけてみまんた!

バナレンシリーズ♂用服・・・これ久々に氷さんレーダービンビンじゃね?

これはやらねばってことで

60箱まとめ買い一気に開封。
無題607


無題605

バナレンのバの字も出ませんでした(*´д`*)あふん!
出たものを纏めると・・・

・エレガントゴシックドレス?2着(SかLかよくわからない)

・幼いタヌキ♂(着れない)

・メイド衣装ロング

・アンティークヘッドドレス?

うん!服の相場がかなり下がりそうかも?というか最近高騰しすぎていたので
丁度いいかもしれませんね。

そして今日キャラカード+色馬PET分のはずのポイントを箱へ=ω=。えへへ・・・orz

無題600


無題601

今度はSS忘れずにパシャリ!(つ∀`*)大当たりっす♪

しかし欲しいのは男性用!取引き掲示板みてみると丁度良い記事があったので
メモメモ。

無題602

男性用バナレン+10Mに化けてくれました(*´д`*)ハァハァ

銀行もホカホカ弁当なのでエレゴシなどは本当に欲しい方に安い値段で譲ろう計画。
露店と掲示板は転売が怖いのでなにか方法を考えちゅ=ω=

無題305



このページのトップへ
11/09(Mon)

海賊王に俺もなる!!

無題625
そうです。私が変なおぢさんです。どうも氷の人形です。

変わった出だしから始めてみまちた!

それはさておき・・・
実は二か月前からワンちゃんを飼い始めました。
友達が働いているペットショップで生後七カ月でやたらでっかいトイプードル居たんです。

お手もトイレもちゃんと出来るお利口さんなんだけど…やはり生後2~4の子犬が
人気みたいで・・・しかし私を見る目がもうね。ズキューンですよ(*´д`*)

その結果うちのワンコに。24歳独身ペット有りってこれ完全に孤独フラグじゃね?
(つД`)誰か私も拾ってくださいってことでマビ日記。


無題620

カリバーンES1,4Mで売ってたので思わず購入(*´д`*)b素敵ingブロソですぞ!
改造みすってますけどねノ(´д`*)


無題621


ドラフェリ(*´д`*)お友達から安め?の5Mでお譲りいただきました`・ω・´
角ばったドラクレ焼いて抽出出来たら貼りますぇ。

衝動買いしてマネーが減ったのでそろそろ色々売っていこうかとえへへ☆

ってそうじゃねぇ!!そうじゃないんだ!

ぐれぞう…いつのまに結婚してんだっていう・・・(つД`)お嫁さん強かったぉ



無題623



ウホッいいお尻。


無題626


う、うん。毎回通るたびに気になってます。


ってことで・・・

無題627




このページのトップへ
11/12(Thu)

恋人はさんたくろーす

最近マルボロBLACK吸ってます。どうも氷さんですよ!はふんはふん

わんこが病気になってたんですが無事回復しているようです。

吐いてたので仕事があるうちはねぇちゃんに預かってもらってたのですが・・・
どうもベタ惚れで返してくれなさそうです。

――――――――――――――――まびにっき――――――――――――――――――
無題660


G11そろそろ進めようずってことでカリバーン祭壇。
PTメンバー強すぎ五分で終わっちゃいました=ω=bてんきゅ


無題668

最終BOSSはお楽しみってことで!まぞいやヴぁい噂を聞いてたので
とりあえずは様子見だけーっと思っていったらパラ化してる時間内だけで倒せちゃうという

(;´Д`)た、確かに多段ブレスとかやられましたけど…この簡単さ予想GUYですた


無題664


バナレンでお金持ちになったのでとりあえず何かしようと絵を書いてもらう

でも何か違う。はじける(*´д`*)パッションを感じないってことで正装をマスター様に借りました。

無題663


これだ。この感じがほしかったんです。ってことで絵を書いてもらって・・・



無題661

プリント(*´д`*)bそれも約20着はふんはふん。

そしてそれを…


無題689


こんな感じで色んな人に強制郵送(*´д`*)

こんな贅沢な遊びに300kを使ってあとで後悔した日でした。
このページのトップへ
11/16(Mon)

ジブリはもののけ姫に限る

日記の存在を忘れかけてたなんてことはないんだからね!!
書こう→明日でいいや。このスパイラルにおちいるとまずいね!まぞいね。

そんなわけでどうも氷の人形です。いかがおすごしでしょうか(*´д`*)?

まず最初にLINKを追加致しますぇ

風呂探索記  キア上マニアこと『ピーチフロ様』

ピーチフロートという名前にしようとして文字数制限に引っ掛かりまさかのそのまま採用といふ
一昨日ラプンツェルに入って下さったエルフさんです(。`・ω・´。)キリッ

そんなわけでマビにょっきん!

無題690



で、でんせつの60Mドレス∑q|゚Д゚ |p



無題691


伝説の変態∑q|゚Д゚ |p


無題694


噂のウィザード退治∑q|゚Д゚ |p


無題692



秘密の本屋ノ・ラ∑q|゚Д゚ |p


無題693


バスナイどこで出るん?バス内∑q|゚Д゚ |p

ごめんなさいごめんなさい 。もうすぐ仕事の時間なのであっさりすませちゃいマングース。

無題627


このページのトップへ
ホーム 次のページへ
 
