プロフィール

氷の人形

Author:氷の人形
活動鯖:マリー
キャラ名:氷の人形
日々がんばっておりますぞっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--/--(--)


このページのトップへ
02/01(Mon)

でかくならないな!小僧

どうもおはようございます。

ギルメンのうみぼーと駿一さんいぢるのがMyブームです

(*´д`*)だって変態なんだもん




mabi134.jpg

ギルマスが不在なことが多く加入も脱退も後手に回ってしまうので臨時マスターを決めることに


投票制で多い人がマスターに。

mabi129.jpg


キラジがいいとおもいまs><*


がしかし溢れるパッションで最多得票だった氷さん。ですが…前のMMOでマスター職を放り出して

マビノギをしていることや4月から仕事の関係で福井に1年レオパレス生活なんです。って

ちゃんと説明して再投票に。

mabi130.jpg


次点がキラジとピチロー先生だったんですがキラジも2月中旬から実家に帰るというので

ピチロー先生に変更してみた!

そしてその結果!!



mabi125.jpg


臨時マスターになりました。つっても冠がついただけです。

マスターなんぞ飾りです!ギルドの本体はメンバーの人が作る雰囲気だと思うんです。

なのでこれだけは言っときます。

だれがマスターかとか誰のギルドとかそんなものは関係ねぇ!

ギルドはみんなのものです。

まぁ臨時マスターなんて加入時の質疑応答などの仕事が増えたくらいなんだけどねん!

しかも半分はサブマスさんが手伝ってくれるし!えへ☆

基本みんなからスルーされる日々なんで

mabi122.jpg

ほのぼの木工ライフ

(*´д`*)べ、べつに狩りに誘ったら誰もこなかったとかじゃないんだから!ぷんぷん

誰にも構って貰えないときは木工にかぎるっ!!

終わり!!

『おまけ』


mabi127.jpg


そろそろ誰か嫁にこないか!


mabi128.jpg


銀行カオス過ぎて泣いた。そろそろ整理しまんぐーす
このページのトップへ
ホーム 次のページへ
 
