プロフィール

氷の人形

Author:氷の人形
活動鯖:マリー
キャラ名:氷の人形
日々がんばっておりますぞっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--/--(--)


このページのトップへ
04/11(Sun)

がるぼおおん

マイブームがガルボチップスホワイト&ココアです。

どうも氷の人形です。なんか最近すぐ疲れます。年でしょうか

mabinogi7.jpg

スタウト求めてるんだ下ブヒィ!ってことで通ってましたがでませんでした!!

この服は意外とかわいいですね!(*´ω`*)b

mabinogi8.jpg


非凡求めてこんなこともやってました=ω=。まぁ出なかったんですけどね…


mabinogi11.png


蜘蛛はーどぅん

一度目は五人でいって全滅しましたが二回目からはうまく回れるようになりました。
大事なのはPTHだってじっちゃんがいってた。もう亡くなってますけどね(´Д⊂


mabinogi10.png

お嫁さまにエラサ人形を借りてパペット遊び!!

mabinogi9.jpg

mabinogi12.jpg

mabinogi13.jpg


マビのネタ装備の中では無敵の可愛さだとおもいまんぐーす?
このページのトップへ
ホーム 次のページへ
 
