プロフィール

氷の人形

Author:氷の人形
活動鯖:マリー
キャラ名:氷の人形
日々がんばっておりますぞっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--/--(--)


このページのトップへ
05/06(Thu)

グレーピフルーツ100パーセントはないわぁ

辛めのレトルトカレーにからあげ君レッドを入れて食べるのがブームな
私の名前はそう氷の人形です。いかがお過ごしでしょうか?

ブームって食べたことないんだけどね!絶対うまいだろって思ったの!

mabinogi18.jpg


べ、べつに言わせてるわけじゃないんだから>< 

やそうたんハァハァ


mabinogi19.png


そしてペッカ中級

何か異変に気付きませんでしょうか。

そうなんです。私…


mabinogi20.jpg


DKことドンキーコングになりました><*

チャンピオンからそのまま受け継がれるようでDKになった時には既に

淫フラブラックでした(*´ω`*)ビクンビクン


なぜDKになったかというと影差す以外で楽してLVあげる為に…そう例えば

mabinogi21.jpg

DK維持襲撃ハードソロおいしいれす(*´ω`*)b

何周かしてみたけど35~45分くらいでした。

基本PTで暇な時はここであげようかなぁっておもいます。

影差すにはもう絶望した!!

mabinogi23.jpg

仲が良いギルドの方の結婚式

左端に病欠したみたいな子が写ってるのは仕様です><*



他にもちとせおぅさんのG12にコソコソついて行ったり

パルホロンの守護S級奪取作戦についていったり

(*´Д`*)ラジバンダリッ!

だったのですがSSなんてなかった。そんなもんなかったんや!!

そういえばギルメンさんがリッチクロコハイランダーモアで最大400近いそうな

るんだボスラッシュ一位は格が違った!!
このページのトップへ
ホーム 次のページへ
 
