プロフィール

氷の人形

Author:氷の人形
活動鯖:マリー
キャラ名:氷の人形
日々がんばっておりますぞっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--/--(--)


このページのトップへ
07/06(Tue)

なんで4時おきなん…

7月から朝4時に起きて裸で腹筋してます。

どうも氷の人形です。嘘です。

朝6時には仕事が始まるんです。この時期恒例地獄の草刈り作業です。

お盆に帰省するみなさんの為に山道など見やすくしてます。

正直これがしんどいんです。吐き気がすることも結構あります。

日射病間近ですね><

昼と帰宅前に服を着替えるくらい汗をかくし、体に熱こもるし

根性焼き+刺青の子いるしお兄さん恐いれす・・・(´Д⊂

でもその子ラーメン食べる時すっごいフーフーしながら食べてるんです。


これが女心をくすぐるギャップってやつですか><*


汚いさすがギャップマスター汚い><




マビにょっき


mabinogi65.jpg



IS覚えました!!というかページを9割キラジが集めてくれてたので一瞬で覚えてしまいました。

感謝感謝です>< お礼にS級ロング作ろうと必死に頑張ったけど一本もできないってなんですか!

これってトリビアになりませんか><?




mabinogi64.jpg


ちとせさんからG9で経験値吸わせてやるわよ!この豚野郎っ!!って誘われたので


はひぃご主人さまぁ…的な感じで行ってきました。

だいぶ改変してますけども!けどぅも!!けばーぶ!!!照

結構久しぶりにお会いしたのですが・・・

ギルメンさんが増えてにぎやかになっておられました!

公式でも募集されるようなので?

優しい薔薇、ギルド優しい薔薇をどうか…どうかよろしくお願いします!

ギルド優しい薔薇にあなたの清き一票を!

こんな感じで宣伝しておきます><*


mabinogi58.jpg



これは…なんというか…こんな服着て卑猥です><えっちぃのはいくないです!



mabinogi62.jpg



マビで初めて演奏会というものを聴きにいってきました(*´ω`*)b

演奏よりも演奏中に突如現れて踊ってるハリネズミに夢中でした><

すごく可愛かったです。もちろん演奏も楽しく聴かせてもらいました。

こういうゆっくりとした時間もいいものですね!

また行ってみたいとおもいまんぐーす?

このページのトップへ
ホーム 次のページへ
 
