プロフィール

氷の人形

Author:氷の人形
活動鯖:マリー
キャラ名:氷の人形
日々がんばっておりますぞっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--/--(--)


このページのトップへ
09/06(Mon)

ぐすん…

今日も午前中は仕事でした(´Д⊂

どうも氷の人形です。いかがお過ごしでしょうか!

mabinogi84.jpg

白馬二枚目でました!一つ目が40周くらいでこれが一つ目から150周くらいでしょうか><

もうねほんとにしんどかったです!はにゅーんの白馬も出たのであとはまったり売るように出したい

と思ってます(*´ω`*)b


mabinogi87.jpg


ギルドの末っ子的存在のすうちゃんのLVUP場面!すうちゃんがハードに入ったら

私の仕事も終わる気がしてます。


mabinogi85.jpg


みんなでレネス!こういうのいいですよね。別にすごい美味しいわけでもレアがでるわけでもないんですけど
一緒にがんばってる時ってオンラインやってる!って感じがして好きです。


mabinogi88.jpg


帰ってきたむなぁ!!!!ほんとによかった(´Д⊂

IN時間があわなくてまだまともに一緒に狩れてないけどおかえりなさい><


今日は色々思うことがあって疲れました。なんでなん?って思うような出来事ありませんか!
そういうのがここ1,2か月よく起こります。どうしたらいいんですか!

もういやあああああああ。

このページのトップへ
ホーム 次のページへ
 
