fc2ブログ
プロフィール

氷の人形

Author:氷の人形
活動鯖:マリー
キャラ名:氷の人形
日々がんばっておりますぞっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
06/18(Fri)

全身古代暗黒だってなんだって

我が家の愛犬の写真をのせようかと思ったけどめんどくさかったので今度にします。

どうも氷の人形です。

わんこっこ


と思ったけど載せてみた。いつも靴下を加えて走りまわってます。何がそんなに楽しいのか

でも可愛いです。もうすぐ25の男とこの犬の生活。想像してみてください。

すごく…残念…です…

マビは最近寝る前にオフラインにして朝仕事いく前に釣り放置です。帰ってきたら大体おとされてます。
時々朝狩ってますが生暖かい目で必死だなと思ってください。

今日も18時ころ帰ってきて釣り放置で再び仕事いきましたが…

4時間後見事に落とされてまみた><

放置は諦めたほうがいいんだろうか(´Д⊂というか釣りのSTR5諦めようかな


mabinogi47.jpg


自分の銘入り装備ってマビの憧れの一つというか自分の中の目標の一つだったので

すごく満足(*´ω`*)大切にしていこうと思います。


mabinogi48.jpg


木の針優雅を犠牲にして召喚してみました!

地方民なので空気なイベですので散財して買えってことでしょうか!

でもでもやっぱり魅力的なのでほしくなっちゃいます!

26、27は手がでない・・・です・・・(´Д⊂

一応全身揃うには揃ったのでこれ以上はいいかなぁ?

今この時SS表示されてないんですけど…明日には表示されるよね!


このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

兎なんたら?
自分のキャラ名を忘れたのですが、むかーしむかし、同じギルドに居た者です。
仕事中眠くて、ふと検索してみました。
意味不明ですみません(笑)

 

Re: No Title

なんたら兎だって!!

ももうさじゃないのかああああ><
一緒に骸骨オオカミ狩ったりしたよね!!

あの頃の人はみんな居なくなっちゃったみたいで…(´・ω・)
でも元気そうでよかったよー!!私も引退したけどブーメランの如く
かえってきまみた!

 

No Title

あはは(笑)

盾の耐久が減るのが嫌で生身を代用していたウサギですv

ブーメランか~
もうIDもパスも忘れちゃったなあ・・・

楽しそうでなによりですー

 

Re: No Title

そっかぁっていうかいつのまにかギルドも抜けちゃってたもんね(´・ω・)

今は物価も高くなって色々大変(;´Д`)

また暇ができたら息抜き程度にやってみるといいかもおおお

 
このページのトップへ
ホーム