プロフィール

氷の人形

Author:氷の人形
活動鯖:マリー
キャラ名:氷の人形
日々がんばっておりますぞっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--/--(--)


このページのトップへ
10/18(Mon)

ちょっと洒落にならない

とりあえず風邪がUターンです。治りかけに無理しすぎたせいか

前回よりひどい状況に…朝起きたら39,6度という記録的猛暑を観測したので

仕事休んで病院いって点滴とお薬もらって一日寝てました。(ポケモンしながら

さっき37度まで下がって狩れるぜ!!!って思ってINしたら変な汗がとまらなかったので

もう少し寝てます(´Д⊂

元々扁桃腺が弱くて喉にくる風邪の場合めっちゃ熱でちゃいます。でかいけどひ弱な人形><

現在のどぬーる二日で1本消費してます。だずけてズビビビビ
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

あまり無理せず、ゆっくり治してください>ω<

木曜日アプデもあるからそれまでにはきちんと治して、一緒に狩りしましょうねぇー!

 

Re: No Title

>ω<ありがとにゅん。

スチームとかシナジーとか実装ESがおおすぎてよく分かってないけど

頑張ってとりにいこう><b

 
このページのトップへ
ホーム
 
