プロフィール

氷の人形

Author:氷の人形
活動鯖:マリー
キャラ名:氷の人形
日々がんばっておりますぞっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
10/29(Fri)

えり太さんにあったんだ…色々あったんだ!

火炎が灰になったどうも氷の人形です。

くっ・・・ノリと勢いで焼くもんじゃないですね!

発動してなかったからいいんだ・・・燃えるなら発動するんだ・・・ビクンビクン

『蔓の燃える 妖精の羽』

次に狙うのはお前だキリッ

ネコヘルムって強いんですけど…見た目がそんなに好きじゃないんですよね=ω=。

C4で大幅火力アップしたんだし好きな装備で行こうと決めまみた(*´ω`*)

今日は割とハイテンション!

理由その1

mabinogi117.jpg

物忘れアクセ二つ完成しました><b

巨大大角ヌーと戦うこと数日やっと…やっと終わったんだ!

まぁ一個買ったんですけど!

もう花の模様でボォーっとしてなくていいんだっだっ(*´ω`*)

クリ6%と引き換えに手に入れた最大+4

トゥースと合わせてクリー27Σ(ノД`)ハゥア

まぁハイモアもあるので状況に合わせて使い分けていけばいい。きっとそう。

戻した。燃える。蔓の。

この三つを目標に当面頑張ろう!

理由その2

えり太のお散歩のえり太さんが犬の散歩から戻るといらっしゃいました!

はいSSありません。撮れてなかったです=ω=。

どうやら狩野スタッフゥーの取引きをされた時に見つけてくださったようです!

今日は早寝だったのですぐ落ちましたがちゃっかりFLげとぉぉーしました!

明日から釜山旅行楽しんできてくださいませー!
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

ボンッ!!って灰になったトキの
涙も出ない空虚感って嫌です…えり太です。

昨日はついにでしたね!!嬉しかったぁああ!
これから よろしくですー。
(ちゃっかり隠し撮りさせていただきました^^

では行ってきます~

 
このページのトップへ
ホーム
 
