プロフィール

氷の人形

Author:氷の人形
活動鯖:マリー
キャラ名:氷の人形
日々がんばっておりますぞっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--/--(--)


このページのトップへ
11/04(Wed)

ふと見た時計の時間が自分の誕生日だったらうれしい

みなさんトラウマはありますか?私はあります。どうも氷の人形です。

小学校の頃に遠足で山にいったんですけどその時に上級生が壁いっぱいに
貼りついたカメムシを木の板で潰すのを見て以来カメムシだけは怖いです。

=ω=書いてる時点で鳥肌ですぁ・・・

まびにょっき。

無題511


とりあえず衝動的に荒いとリザードブロソあわせて11本作ってみた=ω=
耐久19が6本。18が5本。改造が終わった時に削れ無しのものにカリバーンを!

無題513


大人数でキア上無制限(*´∀`)なんでフルPTかといいますと・・・


無題514


納得のPT名。


無題512


野獣化お手伝い。野獣化だっけ=ω=あってる?WIKI見ないけどあってるよね?


無題510


ハーブ抜き抜き(*´д`*)しうさんあざーっす!

無題305


氷の人形のアップグレード計画中=ω=

当面の目標は…角ばったグラディエーター兜とグラディエータータイトル。

溶けたのおかげで作りやすくなったのでありがたやぁありがたやぁ!

このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

ローブありがとでふた(´・ω・`)
荒い が付いてる片手剣(´д`*)ハァハァ

 

Re: No Title

しらぬーの変態加減に負けてローブ送ってしまいました。

あのローブでよりよい変態を極めていってくださいませそん!(*´д`*)

 
このページのトップへ
ホーム
 
