プロフィール

氷の人形

Author:氷の人形
活動鯖:マリー
キャラ名:氷の人形
日々がんばっておりますぞっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
11/07(Sat)

りあるまねーぱわぁ

怖い夢を見て汗だくで起きました。そんな私のmyブームは梅酒のお湯割りです。

どうも氷の人形です。

あと先日ギルド『らぶはーと』のyukyuunnが ゆきゅん では無く ゆきゅうんってことに
気づきましたノ(´д`*)

エンチャでお世話になりまくりんぐなのでいつか私の投げKISSを送ってあげたい。

―――――――――――――マビ日記―――――――――――――――
木曜が給料日だったのでポイントチャージ!
そしてピカチュウならぬハコチュウの私が久々にあけてみまんた!

バナレンシリーズ♂用服・・・これ久々に氷さんレーダービンビンじゃね?

これはやらねばってことで

60箱まとめ買い一気に開封。
無題607


無題605

バナレンのバの字も出ませんでした(*´д`*)あふん!
出たものを纏めると・・・

・エレガントゴシックドレス?2着(SかLかよくわからない)

・幼いタヌキ♂(着れない)

・メイド衣装ロング

・アンティークヘッドドレス?

うん!服の相場がかなり下がりそうかも?というか最近高騰しすぎていたので
丁度いいかもしれませんね。

そして今日キャラカード+色馬PET分のはずのポイントを箱へ=ω=。えへへ・・・orz

無題600


無題601

今度はSS忘れずにパシャリ!(つ∀`*)大当たりっす♪

しかし欲しいのは男性用!取引き掲示板みてみると丁度良い記事があったので
メモメモ。

無題602

男性用バナレン+10Mに化けてくれました(*´д`*)ハァハァ

銀行もホカホカ弁当なのでエレゴシなどは本当に欲しい方に安い値段で譲ろう計画。
露店と掲示板は転売が怖いのでなにか方法を考えちゅ=ω=

無題305



このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

箱の買い方が尋常ではない…=w=

 

No Title

大当たり連続おめぽw

冥土ロング・・・ジュルリ(´д`*)ハァハァ

 

Re: No Title

しらぬー

メイドさんになりたいのかハァハァ
この変態エロ親父(*´д`*)!

箱は夢を買ってるんですキリッ

 

Re: No Title

かいおんくん

これが社会人パワーだよ!
軽くバッファローマンを超えるパワーをもっておるのじゃよ?

 
このページのトップへ
ホーム
 
