プロフィール

氷の人形

Author:氷の人形
活動鯖:マリー
キャラ名:氷の人形
日々がんばっておりますぞっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--/--(--)


このページのトップへ
11/09(Mon)

海賊王に俺もなる!!

無題625
そうです。私が変なおぢさんです。どうも氷の人形です。

変わった出だしから始めてみまちた!

それはさておき・・・
実は二か月前からワンちゃんを飼い始めました。
友達が働いているペットショップで生後七カ月でやたらでっかいトイプードル居たんです。

お手もトイレもちゃんと出来るお利口さんなんだけど…やはり生後2~4の子犬が
人気みたいで・・・しかし私を見る目がもうね。ズキューンですよ(*´д`*)

その結果うちのワンコに。24歳独身ペット有りってこれ完全に孤独フラグじゃね?
(つД`)誰か私も拾ってくださいってことでマビ日記。


無題620

カリバーンES1,4Mで売ってたので思わず購入(*´д`*)b素敵ingブロソですぞ!
改造みすってますけどねノ(´д`*)


無題621


ドラフェリ(*´д`*)お友達から安め?の5Mでお譲りいただきました`・ω・´
角ばったドラクレ焼いて抽出出来たら貼りますぇ。

衝動買いしてマネーが減ったのでそろそろ色々売っていこうかとえへへ☆

ってそうじゃねぇ!!そうじゃないんだ!

ぐれぞう…いつのまに結婚してんだっていう・・・(つД`)お嫁さん強かったぉ



無題623



ウホッいいお尻。


無題626


う、うん。毎回通るたびに気になってます。


ってことで・・・

無題627




このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

ペットの育成は大変です。
しつけを巧くやらないと、家主が留守の時に
家の中で悪戯をしでかしたりとかします(;´Д`)

頭を抱えることも、ペットの首をかしげるような
仕草とか見てしまうと、ついつい許してしまいますw

氷の人形さんも存分に癒されまくってくださいなv

 

Re: No Title

おぉうΣ羽澄さんもペット飼ってるような?そんな感じ?ですね!
そうなんです。イタズラしょっちゅうされます=ω=

でも仕事に行く前などに玄関まで走ってきて肩にのってこられると…
もうズキューンってなっちゃいますw

お互い癒されませう(*´д`*)

 
このページのトップへ
ホーム
 
