プロフィール

氷の人形

Author:氷の人形
活動鯖:マリー
キャラ名:氷の人形
日々がんばっておりますぞっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--/--(--)


このページのトップへ
11/12(Thu)

恋人はさんたくろーす

最近マルボロBLACK吸ってます。どうも氷さんですよ!はふんはふん

わんこが病気になってたんですが無事回復しているようです。

吐いてたので仕事があるうちはねぇちゃんに預かってもらってたのですが・・・
どうもベタ惚れで返してくれなさそうです。

――――――――――――――――まびにっき――――――――――――――――――
無題660


G11そろそろ進めようずってことでカリバーン祭壇。
PTメンバー強すぎ五分で終わっちゃいました=ω=bてんきゅ


無題668

最終BOSSはお楽しみってことで!まぞいやヴぁい噂を聞いてたので
とりあえずは様子見だけーっと思っていったらパラ化してる時間内だけで倒せちゃうという

(;´Д`)た、確かに多段ブレスとかやられましたけど…この簡単さ予想GUYですた


無題664


バナレンでお金持ちになったのでとりあえず何かしようと絵を書いてもらう

でも何か違う。はじける(*´д`*)パッションを感じないってことで正装をマスター様に借りました。

無題663


これだ。この感じがほしかったんです。ってことで絵を書いてもらって・・・



無題661

プリント(*´д`*)bそれも約20着はふんはふん。

そしてそれを…


無題689


こんな感じで色んな人に強制郵送(*´д`*)

こんな贅沢な遊びに300kを使ってあとで後悔した日でした。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

300kΣ(´・ω・`)

ちゃんと愛用さしていただいていますですよ(´д`*)ハァハァ

 

Re: No Title

ちらぬー

そろそろ日記かこうず!!
毎日コソーリ見に行ってるというのにひどひ

 
このページのトップへ
ホーム
 
