fc2ブログ
プロフィール

氷の人形

Author:氷の人形
活動鯖:マリー
キャラ名:氷の人形
日々がんばっておりますぞっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
01/28(Thu)

人生あまくねぇ!!

おはようございます!仕事が迫っているので簡単にっ

mabi101.jpg

箱やるより幼いタヌキ作ったほうがいいんじゃねっと思ったので
耐久11パイレーツを2,5Mで購入。画像の耐久13パイレーツを某弓師さまから格安で譲って頂きました。

・耐久11パイレーツ

保護→ヴァイパー→成功→ジャッカル→失敗保護→成功→たぬき→失敗保護→成功

ものすごくすんなり出来ました(*´д`*)これは分割支払いでゆきゅうんに売却済

ちゃんと使うことを条件に格安で譲っときましたお!


・耐久13パイレーツ

保護→ヴァイパー→成功→ジャッカル失敗→保護→成功→タヌキ失敗しまくりんぐで断念!

これはお友達から譲ってもらった服なので自分用にと思ってるんです(´・ω・`)

退路を断つために今使っている幼いタヌキを売りにだしまんぐーす!

これが売れたらウィングボウかエリネド商品にしたイベントする・・ん・・だ・・・

(*´д`*)多分…すると…思いまんぐーす?

よくポイントあるねっと言われますが前のネクソンMMOの装備をTOMでネクポに変えております!

ネクソン公式のやつなのでご安心をっ(○´ω`)b グッ まぁマビノギには来ないことを祈ります。

浮気してマビノギに来たはずがノ(´д`*)狩り装備まで売りに…


mabi102.jpg

あとですね!古代を貼って…堂々とした夕立アクセを3Mで購入(;´Д`)

古代は12付くまで頑張りますお!

mabi104.jpg

一昨日寝ようと思ったら王城影今から全部回るおっとかいうピーチフロ先生の変態的誘いに

乗ってしまい寝不足です><*土曜に寝ダメカンタービレしないと生きていけませんお!

mabi105.jpg

どうみてもアウトです。ありがとうございました。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

パンモロwwww

 

No Title

ちょww
これはひどいwwwww

 
このページのトップへ
ホーム