プロフィール

氷の人形

Author:氷の人形
活動鯖:マリー
キャラ名:氷の人形
日々がんばっておりますぞっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--/--(--)


このページのトップへ
11/18(Wed)

無題700

父さん橋を建てました・・・どうも氷建設株式会社です。

こんな出だしも素敵やん?

とりまラノコン目指して4週目やっとこさ取れました!
時間と日にちを調べるのが一番大変、変態でした(*´д`*)

情報漏えいが少ないラノコン…氷さんは口が軽いのでいつでもお聞きくだしぁノ(´д`*)へへ

無題702


『ピンク正宗あげるにゃ』

甘い言葉に裏がありました。どうみても精霊の餌です。ありがとうございました。


無題705


タイトル取るまでに3本は貰えそうです'・ω・`ただ今8勝9敗


無題704


幼いたぬきちの成功確率木曜で18%って・・・でもいつか貼りたいとおもいまs


無題701


襲撃産出した時間が時間だったので売れるかどうか…PTメンバーにすべてを託し…
私はこれから仕事でありんす!

このページのトップへ
11/22(Sun)

めちゃイケはおもしろいと思う

昔『あんたの言うことだけは信じられへん』ときっぱり言われて振られたことがあります。
どうも氷の人形ですけど!けどぅ!

えぇ前の記事と同じようにまた日記の存在を忘れかけてまんた!

ってなわけで早速マビにょっき!

無題720


とりあえずあれだ!みんな自重しようじぇw


無題723


ゾンビ飽きたのでソロで王城の中級襲撃ぐるぐる回ってます。


無題726


ギルチャで喋ったりしてるとこんな悲惨な状況に。
何が悲惨ってウィザ全タゲで立ち上がれないっていう…


無題724


暇つぶし何かしようとwikiみてたら合成ってAP少なくて素敵ingだと発見したので
修練はじめました。冷やし中華はじめました的な

無題725


こういう人たちって本当に楽しんでるなぁってうらやしくなります(*´д`*)

って訳で短めですけどちょっと寝てお友達A,Bとスロットいてくまんず!
このページのトップへ
11/24(Tue)

お気に入りのニット帽を引き裂く犬

髭の育成は結構大変なんです。綺麗に髭を生やそうと思ったら結構めんどっちぃのです。
なんていうか…こうダンディーな感じを目指してます。どうも氷の人形です。

冬なのにミニスカートとか…あざーっす!


そんなわけでマビ日記

無題730

ある日、全CH満員で放置してたんだ。そしたら居たんだ!アデージョこと艶雪さんが。
焦ったね。そりゃもう何このドキドキこれが男と女のラブゲームなの?的なそんな感じ。

少しお話させていただきましたが…SSがこの盗撮劇場しかないっていう…氷さん乙!
いつか一緒にキャッキャウフフと狩りがしたいものですね?ノ(´д`*)

無題733
無題731


王城襲撃中級ソロ一周の経験値(*´д`*)ウマシ!
今週の土曜転生なのですが過去最高85超えをめざしたいとかなんとか∑q|゚Д゚ |p

ちなみに現在82LVです。


無題734


トナメの人数合わせに優勝者出すなし!

と今日はここまで…いっぱいとったつもりなんですけど全然撮れてなかったっす!
調子悪いのかの?

多重起動とか2PC。3PCでイベントやってる人は迷惑すぎるね!!
そういう人に限ってBOTはサーバーに負荷がうんぬんとうるさそう…

明日のメンテに期待して
(*′・ω・)ノ『遠藤‐END-』

このページのトップへ
12/01(Tue)

SSの調子が悪い

風呂で腹筋してるっていったら『キメェwww』って言われました。
どもう氷の人形でございますわよ?く、くじけないもんっ

あと最近堅あげポテトのうまさを知りました。最近の焼酎のつまみにしてます(*´д`*)うふ

まびにょっき!

やはりどうにもSSの調子がわるいようであまり撮れてないです…近況報告だけ書きます

無題640

88転生(*´д`*)やりすぎた感が否めない。2週間転生なんだぜ・・・これ…


無題760


襲撃しかいってないような気がします(´・д・`)速い二本目でないおママン
気分転換にコマ2いったら古代がでたんですけどね!!

無題761


おぉう…氷さんTシャツが輝きすぎてる
欲しい方は是非言ってくださいね(はぁと



無題763


なん・・・だと・・・?


無題762


羊って癒されるね!またこの立ち位置の構図が絶妙にえっちぃ><*
そんな発想を持つ大人にならないでください。

そんなこんなで終了。

そして最近しったんですけど…二刀流のMOBにスプライトと合体してカウンターすると
なぜかダメくらっちゃうんですねorzバグなのか仕様なのか困っちんぐ!!
このページのトップへ
12/06(Sun)

くりーむぱん

クリスマスまでのカウントダウンがはじまりました。
みなさんご予定はいかがでしょうか?(*´д`*)
22に同窓会、24に鍋の予定です。性なる夜になんて興味ないんだからね!!

―――――――――――――――-マビ日記――――――-――――――-―-


無題770


凄く長くて・・・大きいです・・・(*´д`*)



無題777


古書完成。高級周回しまくりんぐなのでよく溜まります。
ハード?ゾンビでお腹いっぱいでs


無題773


なんという確率通りの勝敗。トナメは基本分かってればあと運だと思います。
人間VS人間で全部同じ手なのに3連敗中(´・д・`)こればっかりはよくわかんねーっす


無題776


パルホロンの幽霊だけは余裕で中毒になります…アヴェンジャー生きるんでいいんですけどね!


無題775


なにそれこわい=ω=


本日はここまでっ以下G11S2実装のエンチャについて

・接頭A 丸い(頭のみ)…クリ5増加+アタック9以上の場合クリ5~7増加 修理費2倍


・接頭6 概念の(重鎧のみ)・・・str5 WILL20 アタック1以上で最大ダメ8~14増加 
              メイズ平原タイトルの時最大ダメ5増加
 INT10減少 修理費2倍

めんどくさいのでこの二つで…!装備者専用になるというデメリットを除けば既存のエンチャが
壊れるようなものが結構実装されます。

概念はうれしいですけどね!なにせ概念の為に非凡アヴェ作ったのですから!

他にもネクロマンサーとか上品なとか色々おかしなものもありますので一度WIKIってみて
今後のお財布と相談してくだしー!

なんにせよ受け渡し+ペット不可らしいので是非もう二つほど鞄の実装を!
このページのトップへ
前のページへ ホーム 次のページへ
 
