プロフィール

氷の人形

Author:氷の人形
活動鯖:マリー
キャラ名:氷の人形
日々がんばっておりますぞっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--/--(--)


このページのトップへ
10/30(Sat)

錬金を回避できる!

ただいま起きました。おはようございます。どうも氷の人形です。

Myブームはお湯に溶かすだけで作れるおしること甘酒とです。


それはともかく!気づいてる人もいると思いますが

バグなのか仕様なのかMOBからの錬金術攻撃が回避で避けれるようになってるのです!

アップデート情報にも書いてないですしこれはどうなんだろう…?

PVPでのみ避けれた錬金が避けれるようになったとすれば素敵ですね(*´ω`*)b

~ここから分身~

あまり詳しいことは知らないのですが日本独自?のスキルである分身術!

スキルキャンセルすると魂が減らないせいでランク1だとほぼ無双状態です。

遠距離近接攻撃…しかもビーパーさんにも当たるよドラえもん的な

脳筋の時代がやってきた!!と思ったら



mabinogi119.jpg


まさかの(゚Д゚)スタミナ…依存…だと…?

ダメージ固定+残りスタミナで追加ダメージのようですね!

脳筋よりもスタミナがぐーんと上がる錬金の方が

最大限活かせるってことですね。くやしいですっビクンビクン


そして一昨日実装されたこの

mabinogi120.jpg


スイカ可愛いよスイカ 探知使いどころ少ないですけどぅも=ω=。




~全く触れてなかったPOT配布イベント~

メンテがあり使節団の周りがすっきりしてるだろうと思って見に行ったら



mabinogi118.jpg


京劇がゴミのようだ!

京劇出すぎですしおすし!!これが中国の反日効果なのか…ゴクリ

っていうか汚すぎでしょ!一番多い人で何キャラくらいもってるんだろう…?

エイヴォンで放置してる時に90キャラいるって言ってた人は見かけたので

上は150くらいいるんでしょうか?それはないかなぁw

あとCCしてスキルとか読み込んでる時に環境設定をいじってしまうと…

スキルのショトカが全部消えて初期化されます。いや、されました(´Д⊂

お気をつけくださいまし!

このページのトップへ
10/29(Fri)

えり太さんにあったんだ…色々あったんだ!

火炎が灰になったどうも氷の人形です。

くっ・・・ノリと勢いで焼くもんじゃないですね!

発動してなかったからいいんだ・・・燃えるなら発動するんだ・・・ビクンビクン

『蔓の燃える 妖精の羽』

次に狙うのはお前だキリッ

ネコヘルムって強いんですけど…見た目がそんなに好きじゃないんですよね=ω=。

C4で大幅火力アップしたんだし好きな装備で行こうと決めまみた(*´ω`*)

今日は割とハイテンション!

理由その1

mabinogi117.jpg

物忘れアクセ二つ完成しました><b

巨大大角ヌーと戦うこと数日やっと…やっと終わったんだ!

まぁ一個買ったんですけど!

もう花の模様でボォーっとしてなくていいんだっだっ(*´ω`*)

クリ6%と引き換えに手に入れた最大+4

トゥースと合わせてクリー27Σ(ノД`)ハゥア

まぁハイモアもあるので状況に合わせて使い分けていけばいい。きっとそう。

戻した。燃える。蔓の。

この三つを目標に当面頑張ろう!

理由その2

えり太のお散歩のえり太さんが犬の散歩から戻るといらっしゃいました!

はいSSありません。撮れてなかったです=ω=。

どうやら狩野スタッフゥーの取引きをされた時に見つけてくださったようです!

今日は早寝だったのですぐ落ちましたがちゃっかりFLげとぉぉーしました!

明日から釜山旅行楽しんできてくださいませー!
このページのトップへ
10/28(Thu)

ドラゴン春日というもの

二日前ほどから尋常じゃない寒さです。

寒いだけならまだしも雨+寒さ+風というまさかのコンボ!

外で働いてる私のお肌は鳥肌たちまくりんぐ状態です。そして仕事にならない。

おそらく暫くは土曜日も全力で仕事しないと間に合わないでしょう><

そんな話はおいておいて


mabinogi113.jpg

なげぇ!そして強い(*´ω`*) (クリ以外は

リッチ産一級ハイモアより最大が約20あがります。クリが20%は下がります。

スマクリさえ諦めれば入手難易度的にも価格的にもいい武器だとおもいます。

職人改造がSTR20~70ランダムなので何回かやり直す覚悟がある方におぬぬめ!


mabinogi114.jpg


続いてこれだっ!ヘボナローブ(*´ω`*)ヘボなローブのくせにカッコいいという

まぁFB1しかついてないんですけど…!発動させる気は全くないのでいいんです。。。


ドラゴントゥースで下がったクリをあげる為にも『戻した』ESが欲しいですね!


残された闇エリートのみらしいのでまったり狙っていこうとおもいますっ

このページのトップへ
10/22(Fri)

なんてこったぱんなこった

帰ってきてINしようと思ったらメンテだった何を言ってるかわからねぇと

思うがどうも氷の人形だよっ☆ミ

C4来ました。G13はぬるげーでしたね。初日クリア余裕でした。

ウロボロス並みの困難さを期待してたのにちょっとがっくし(´・ω・`)


とりあえずこれを見てほしい

mabinogi112.jpg

トリニティスタッフが出るクエのハードの図です。

このSSの周りにも10匹~くらい隠れてます。

このトロール一匹一匹の耐久力…ぺかちゅうのMOB並みなんだぜ・・・・がくっ

手前に写ってる雑魚そうなオオカミさんそのトロールの4倍くらい硬いんだぜ…がくっ

この湧き…全滅したら次が湧きます。鬼湧きせん滅→5秒くらいたつ→鬼湧き

この繰り返しが約40分。最初何もわからずいって30分くらいで心が折れかけた(*´ω`*)

武器も折れかけた。


mabinogi111.jpg


左グローリー 右ドラゴン春日 です。

ドラゴン春日はドロップ産で最大69 クリ23 耐久21って言ってた!

この三人でいった演劇ミッションハードでトロールがドロップです。

こっちのミッションは割とぬるいとおもいます。多分ソロでもいけるとおもうんだな!


mabinogi110.jpg


お、大きけりゃいいってもんじゃないんだからね><*

ふぃあ上です。難易度的にはキア上よりすこし難しいくらいでしょうか分かりません。

ボスはなんか映画でみたことある。鎧クマでした。なんて映画だったかな?

なんとかの羅針盤?みたいな幼女が戦う感じのファンタジーな映画。

青い改造石の改造をしたら失敗した!って出て成功してた。

調子にのって3段階目いれたらアイテム消失!って出て改造の段階が下がってた。

失敗して改造下がるだけならやるけど消滅したらできないよね… 



PS 青い改造石かいますぅぅぅぅ

このページのトップへ
10/18(Mon)

ちょっと洒落にならない

とりあえず風邪がUターンです。治りかけに無理しすぎたせいか

前回よりひどい状況に…朝起きたら39,6度という記録的猛暑を観測したので

仕事休んで病院いって点滴とお薬もらって一日寝てました。(ポケモンしながら

さっき37度まで下がって狩れるぜ!!!って思ってINしたら変な汗がとまらなかったので

もう少し寝てます(´Д⊂

元々扁桃腺が弱くて喉にくる風邪の場合めっちゃ熱でちゃいます。でかいけどひ弱な人形><

現在のどぬーる二日で1本消費してます。だずけてズビビビビ
このページのトップへ
前のページへ ホーム 次のページへ
 
